Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


Junkadelic

前から行ってみたかった中目黒にある
メキシカン料理『Junkadelic』に行ってみた。
内装、雰囲気などとても良い感じで、
こういうお店持てたらいいなっと良い勉強になった。

モヒート飲んで、ナチョス、タコスなどじゃんじゃん食べて、
良い一時を過ごせたと思う。
世の中、良いお店はたくさんある、
そういうお店には必ず何か良い理由があるわけで、
そういった事を自分で感じて学ぶ事は面白い。
もっと学ばねば!

http://junkadelic.jp/

良い雰囲気でした

090528_2348~0001_convert_20090529114723

夢中で食べる軍師

090528_2355~0001_convert_20090529114643
11:53 | Diary 


タイフェス

そういえば、
フェノマナ終了後にいろいろ遊んだ。

DJ FREAKの応援をしにアマテアフターパーティー『id』へ
ATT君、タチ君に会ってコーヒーを堪能!

フェノマナメンバー りゅういっちゃんの案で、
勢いで代々木の『タイフェス』へ。
タイの島々が大好きで年1回旅を目指す僕(行けてないけど。。)にとっては、
とても素敵なフェスであり、楽しい一時であった。
トムヤムクンラーメン、チェンマイソーセージ、シンハービール等を堪能、
セパタクローの試合見学したり、短時間だったけど良い気分転換になったな。
去年はカンボジアだったから、今年はタイに行きたい!

浮かれる四人組w

090517_1018~0002_convert_20090525120144
12:09 | Diary 


飲み食い歩き

今日は会社の社長と恒例の食事会に行ってきた。
去年も連れて行ってもらった目黒の割烹・小料理や。
看板もなければ、メニューに値段も書いてない!
僕には行けない、いや、行く勇気がない、いや、行く余裕がない場所?。w
野菜や魚が中心ながらもしっかりと酒好きを唸らすような味、
焼酎好き、日本酒好きにはたまらないお店だろうな。
とりあえず僕が払うわけではないのでたくさん食った!w
いや、たくさん詰め込んだ感じ、滅多に食えないから。
接客、料理など全てにおいて気が利いてて良いお店だった。

その後は『コンバイン』へ飲みに。
相変わらず店内は外人多めで活気あってテクノが響いてた。w
ここも良いお店。

ラストは三宿の『夢吟坊』!
京風うどん、美味しい。
ここに行くと必ずクラブ関係者に会う。
今日もやはり会ってしまった。w
ここも良いお店。

短時間ながらも畳み掛けるように飲み食い歩いた。
良い1日!!
08:43 | Diary 


フェノマナ、そして、ボウリング大会

フェノマナ 6周年、ご来場有り難うございました。
おかげさまで良いパーティーだったな。
イワキ君、ソデヤマ君に感謝です!良いDJでした。

DJという括りの中で駆け引きや科学反応が
偶然と必然に左右されながら狭間を行き来するのって
僕はとっても面白いと思う。
そんなパーティーを続けていけたらなって思う。
今後も宜しくお願いします!

今日は仕事場の社員、バイトも含めて
総勢20数名でボーリング大会!
皆でこういった行事をやるのは素晴らしい。
団体戦、個人戦と2ゲームやったんだけど、
意外にも大盛り上がりで楽しかった。
僕は個人戦では5位入賞!お香を貰った。
1位は、なんと、、、グアム旅行(ペア)!!
そりゃ、嬉しいわ!
○君、おめでとう!
02:22 | Diary 


本日!!

#227;</div>



<!-- 個別記事のとき記事下部の広告ここから -->
<!-- 個別記事のとき記事下部の広告ここまで -->

<div class= 16:45 | Party 


IN[K]REDIBLE VOL.6

本日は、こんな強烈なパーティー開催!
ぜひ、踊りに来てください。

UNIT presents
IN[K]REDIBLE VOL.6

5.5 TUE/祝前日 @ 代官山 UNIT
OPEN : 23:00
CHARGE : ADV.3,000yen/DOOR 3,500yen

LINE UP :

■UNIT

石野卓球×川辺ヒロシ×宇川直宏

LASER : YAMA-CHANG

■SALOON

Shin Nishimura (Plus Records / SCI+TEC)
yoshiki (op.disc / Runch)
Ten (STERNE)
Yasu (MICROSURF

Party info : http://www.unit-tokyo.com/schedule/2009/05/05/090505_inkredible_vol6.php

■『IN[K]REDIBLE VOL.6、5/5 ドテクノの節句!!!!!!!!!!!!!!!!!』

------------------------------------------
UNIT :
ZA HOUSE BLDG B. 1-34-17
EBISU NISHI SHIBUYA-KU TOKYO 150-0021
UNIT : http://www.unit-tokyo.com/
18:33 | Party 


5/16 (Sat)、フェノマナ 6周年アニバーサリー @ MODULE!

#227;</div>



<!-- 個別記事のとき記事下部の広告ここから -->
<!-- 個別記事のとき記事下部の広告ここまで -->

<div class= 10:26 | Party 


